Nov 19, 2015

のんびりSUNDAY


先日のお休みは家族で公園へ。



息子はお絵かきしたり、走り回ったり。


勢いよく、すっ転んだり(笑)


疲れ果てて、芝生に寝そべってみたり。



男子チームは走り回って、汗だく。

わたしはカメラを構えながら、指示だけ出す監督(笑)




楽しい休日でした♪♪



BOOK COVER

神奈川に行ったとき、湘南T-SITEに寄り道した際に、 mina perhonen kotiでブックカバーを買いました。 表は黒のtambourine。 昔と比べて読書のペースは落ちているけれど ブックカバーをずっと探していて、レザーにしようかなって...