Nov 4, 2015

広島の旅


先週末はお友達に会いに広島へ。

ランチは気になっていたkipfelに行きました。
メインのお肉はほぼ息子に奪われ野菜ばかりだったけど
美味しい味付けだったなぁ ^^

子供が4人もいるとカフェでのんびり~という訳には行かず
アヴェックでパンを、リトルワンズで焼き菓子を買い大芝公園へ。

男子チームは二人でトトロのような森で探検を楽しみ
女子チームはのんびりとすべり台やブランコを楽しみ、
とっても楽しい休日を送れたみたいで母も満足 ^^◎

愛媛ではゴーカート乗れる公園がないので
(わたしが知らないだけかな?)
高知にある交通公園みたいで楽しかったー♪



夕方、旦那さんと合流して広島風お好み焼きを
食して帰ってきました!


ちなみに旦那さんはお昼もお好み焼きだったとか。笑

こはく

旅行の最終日にパンを買うことが多いです。 今回はくるみの木のすぐ近くにある「こはく」へ。 小さめのお店ながらたくさんの種類のパンが並べられていて どれにしようかな~、とテンションが上がります ^^ 惣菜系やマフィンなど数点購入しました。 ...