Nov 6, 2015

忘れた頃に。


載せたつもりで忘れていた沖縄で買ったものたち。

今頃!!!笑



・・・・もらってきすぎ? ^^;





最近すっかり寒くなってきて沖縄が恋しい。

とゆーか、沖縄に限らず、旅行がしたい!
行ったことない所へ行ってみたい!

お金と時間があればどこでも行くのに。(当たり前)



温泉行きたいなー カニ食べたいなー
となると山陰???

フグ食べたいなー
となると山口?



子連れにも優しくて、お料理も美味しくて
温泉だけじゃなくて他にもプラスα楽しめるところ
どこかないかしら、、、

mina perhonen koti

mina perhonen koti 床も色んなテキスタイルで、とっても可愛かった。 最近は柄物を着なくなったのでお洋服はご無沙汰だけど 小物とか見てたらやっぱり素敵だったなー ^^ (※許可を得て写真撮らせて頂いています。) ...