Nov 7, 2015

Federico


久しぶりのフェデリコ♪♪♪

夏にリニューアルオープンしてからはお初。
以前より席数が増えていました!
光が差し込んでとても明るい店内です ^^



↓ 湯気まで写ったよ!!



このパスタすごく美味しかったなあ。

おうちではこういうネジネジのパスタ使わないし、
白ワインベースの味もお店で食べたぞー!
って感じで大満足。笑


この日はお友達とめがねと白ニットがかぶっていました ^^




会話はもうすぐ生まれるお友達のベビーの話や
涙なしでは見れないドラマ「コウノドリ」の話などなど
女子トークを楽しみました♪♪♪




△ Federico △

愛媛県松山市南久米町159-6
089-976-0038
OPEN 11:00-23:00
CLOSE 月曜日
Facebook >>>






 
ステンカラーが好き。


気になっているヌークアンドクラニー。


グレーのコートが欲しい。

下灘駅

遠路はるばる遊びにきてくれたお友達を下灘駅へ。 やっぱり愛媛と言えば、ここは外せないです。 しかし、平日って最高ですね。 たくさんの人でごった返す週末と違って穏やか~ 写真撮るのもスムーズ!!! よくよく考えたら、夏に来たのは初めてかもし...