Dec 5, 2015

岡山へ。



先日お友達に会いに岡山へ行って来ました。

インダストリーでパンを買ったのち、
ランチはalwaysへ。

写真はみんなが頼んだサンド。
美味しかったけどセンスのない写真で
全然伝わらずなんだか申し訳ないです。笑

女子3人なので話は尽きることなく
おしゃべり三昧!!!




ランチの後はIVORYへ。

  

おなかいっぱいだったのでカフェはしなかったけど
ドライフラワーがたくさんでテラスもかわいくて
素敵な空間でした ^^

我が家もガーデングッズ揃えていきたいなー。




くるみの木

奈良での夜ごはんは、くるみの木にしました。 お取り置きお願いしていたのでランチと同じメニューです♪ バランスの取れた食事だと夜ごはんでも罪悪感は少なめ。← 週末のお昼時はものすごーく並ぶと聞いていたので 夜に行って正解でした!名前書いてお洋服など見て...