Dec 6, 2015

&shings hachigahana


IVORYの後はハチガハナへ連れていってもらいました。

わりと辺鄙な山の中でちょっとドキドキ!笑


そんな場所にとってもすてきなカフェ!!!
店内ドライフラワーもりもりですごく好き!




なんとかのチーズタルト。(またも記憶曖昧・・・)
添えられた木の実や葉っぱが可愛かった♪


外でセルフで落ち葉バサーっと飛ばしたり
3人の集合写真を撮ってみたのだけれど、、、

出来上がりはイマイチなのでお蔵入りです。笑






△ アンドシングス ハチガハナ △

岡山県加賀郡吉備中央町上田東字ハチガハナ2395-5
0867-34-1117
OPNE 10:30-17:30
※土日祝日のみ営業


春日大社

朝食後はtsuzuruのオープン時間まで時間があったので、 春日大社までお散歩。 朝の早い時間でもたくさんの観光客で賑わっていました。   こちらでかわいい鹿おみくじを引きました。 あまり悩まず直感で選ぼう!と思ったら、 「それぞれ...