Dec 9, 2015

クリスマスツリー


ツリーは出していたものの、、、
流れ流れで、やっと飾りつけしました~

お洒落なオーナメントいつか欲しいなーと思いつつ
今年も去年同様IKEAのゴールドのもの。

いつか、そのうち、はなかなかしないものです。笑



ちなみにわが家のツリーはstudio clipの150cm。
大きすぎず、小さすぎず、ちょうど良し!◎





---




クリスマスプレゼントの時期ですねー


最近おみせやさんごっこが好きなので母的には
本当はこういうのをあげたい。←


でも実際はこういうの。笑


KIKOのおもちゃかわいいなー


mina perhonen koti

mina perhonen koti 床も色んなテキスタイルで、とっても可愛かった。 最近は柄物を着なくなったのでお洋服はご無沙汰だけど 小物とか見てたらやっぱり素敵だったなー ^^ (※許可を得て写真撮らせて頂いています。) ...