Dec 3, 2015

ONOMICHI U2


もはやいつのことをUPしているのやら、、、

先々週?尾道へ。
(先日のタチバナストアの続きです。^^)

わたしは友達とちょこちょこ遊びに来ているのですが
家族で来るのは1年半ぶり?






この日はSHIMA SHOP内で
CORAL&TUSKとOeufのポップアップショップが
開催されていました。

刺繍や色使いなど本当にかわいい^^
かわいいんだけど、、、お高い!!ので見るだけ。笑


Yard Cafeでアイスを買って外で食べました。

この日はまだまだ暖かかったけど
もう外でアイスは無理だなぁ。^^;


この後、おやつとやまねこ、パン屋航路、クラシコへ
寄ってから帰宅しました◎


また暖かくなったら遊びに行きたいな♪

秋 旅

バタバタと更新していた奈良旅行ですが、 今日から毎年恒例、家族旅行に行ってきます。 本当は今年も沖縄に行きたかったのですが、 残念ながら暖かい時期に休みが取れなかったので 初めての地へ行くことにしました ^^♪♪ 初めての場所って、とっても...