Jan 1, 2016

2016


あけまして おめでとう ございます !



家族の病気に、仕事に、年賀状に、大掃除に
本当にバタバタとした年末でした。



先程、初詣にも行き、今年も家族みんなが
笑顔で 元気に 過ごせるように、お詣りしてきました。

いつも 文才もなく、思ったことをそのまんま
書いてるだけのこのblogをみにきてくれるみなさま
本当にありがとうございます!

今年もマイペースにお出かけ記録や日々のことなど
綴ってゆくのでよろしくおねがいします◎






余談。

旦那さんが気を利かせて息子を連れて近所へ。
そんなわたしはと言うと、、、

録画していたジャニーズカウントダウンを見ながら
このblogを書いています。笑

そらしと珈琲

ゆるゆる更新していたらまた時系列バラバラ、、、 先週、そらしと珈琲にランチに行ったときのはなし。 予約はカウンターだったのですが、タイミングよく ソファ席が空いたのでソファ席に案内してもらえました♪ ランチがくるまで、秋の旅行計画を立てま...