Jan 7, 2016

いつかのお洋服。


久しぶりに白パンツ。

この日のボトムは私も息子もhanautaのもの♪




以前、WEARを近所の仲良しのお友達と
身内にバレてとても恥ずかしい思いをしたので(笑)
このblogまでバレたくなーい!!!と長い間
WEARからblogのURLを外していたのですが
久しぶりにURL貼ってみました。

気まぐれでまた外すかもしれないけど ^^



今年も少しずつお友達との予定が埋まってきて
今月も来月も楽しみがいっぱい!

今年は後厄だけど、悔いのないように
全力で遊び尽くすぞー◎





---

気になっている本たち。


この日つけてるのと色違いストール。



ドライを飾るフラワーベースがほしい!

贈り物などに添えたり♪

下灘駅

遠路はるばる遊びにきてくれたお友達を下灘駅へ。 やっぱり愛媛と言えば、ここは外せないです。 しかし、平日って最高ですね。 たくさんの人でごった返す週末と違って穏やか~ 写真撮るのもスムーズ!!! よくよく考えたら、夏に来たのは初めてかもし...