Jan 7, 2016

いつかのお洋服。


久しぶりに白パンツ。

この日のボトムは私も息子もhanautaのもの♪




以前、WEARを近所の仲良しのお友達と
身内にバレてとても恥ずかしい思いをしたので(笑)
このblogまでバレたくなーい!!!と長い間
WEARからblogのURLを外していたのですが
久しぶりにURL貼ってみました。

気まぐれでまた外すかもしれないけど ^^



今年も少しずつお友達との予定が埋まってきて
今月も来月も楽しみがいっぱい!

今年は後厄だけど、悔いのないように
全力で遊び尽くすぞー◎





---

気になっている本たち。


この日つけてるのと色違いストール。



ドライを飾るフラワーベースがほしい!

贈り物などに添えたり♪

こはく

旅行の最終日にパンを買うことが多いです。 今回はくるみの木のすぐ近くにある「こはく」へ。 小さめのお店ながらたくさんの種類のパンが並べられていて どれにしようかな~、とテンションが上がります ^^ 惣菜系やマフィンなど数点購入しました。 ...