Jan 25, 2016

Ledru Rollin 378


下灘駅のあとはルドリュロランへ。
(驚くなかれ!まだ先々々週のことを書いています。笑)



このサツマイモのタルトがすごく美味しくて、
旦那さんのお土産にテイクアウトもしました ^^


お友達が頼んでいたこのチョコのケーキも
美味しそうだったなぁー♪



前髪かな?なんだか双子ちゃんみたい ^^♪

子供たちの可愛さに癒されっぱなしの1日でした。

mina perhonen koti

mina perhonen koti 床も色んなテキスタイルで、とっても可愛かった。 最近は柄物を着なくなったのでお洋服はご無沙汰だけど 小物とか見てたらやっぱり素敵だったなー ^^ (※許可を得て写真撮らせて頂いています。) ...