Jan 15, 2016

MHL


セールまで残ってたら買おうかなーと思っていたもの。

両方とも、セールまで残っていました。
人気なかったのかな、、、

でもでも50%offだったから良し!笑




ケーブルニットはホワイトだと可愛くてなるし、
ホワイトのニットたくさんあるので大人っぽくネイビーに。

ウールのグレーのパンツは断捨離をしてクローゼットを
把握した上で、今まで持っていないアイテムだったので、
欲しいなーと思っていました。



今年のセールは良い買い物したぞ〜〜〜

BOOK COVER

神奈川に行ったとき、湘南T-SITEに寄り道した際に、 mina perhonen kotiでブックカバーを買いました。 表は黒のtambourine。 昔と比べて読書のペースは落ちているけれど ブックカバーをずっと探していて、レザーにしようかなって...