Jan 11, 2016

ootd



以前よりWEARやIGで見かけていた #ootd 。

「 Outfit Of The Day 」って言う意味なのね!!
得意げに使ってみました。←

ま、昨日のコーデなんですけど。笑



アンデルセンのニットの上にバブアー着たら
ムッチムチでガタイのいい人になってしまいました。

なので、寒かったくせにムチムチに見えないように
腕にかけて気取って撮っています。笑





三連休終わるのあっという間だなぁ、、、


そらしと珈琲

ゆるゆる更新していたらまた時系列バラバラ、、、 先週、そらしと珈琲にランチに行ったときのはなし。 予約はカウンターだったのですが、タイミングよく ソファ席が空いたのでソファ席に案内してもらえました♪ ランチがくるまで、秋の旅行計画を立てま...