Feb 3, 2016

4th birthday


先日、息子が4歳の誕生日を迎えました。


大きな怪我や病気もなく、すくすくと成長していることに
とってもとっても幸せを感じます。
少々元気すぎる(落ち着きがないとも言う)けど
男の子だからそれでもOK!
そのうち少しずつ周りを見て行動できるようになると
父と母は信じています。笑


工作が大好きな息子。
廃材(食べ終わったプリンの容器やお菓子の箱等)を
はさみで切ったり、テープで貼ったりして
自分より大きい作品を作ったり(だいたい謎の武器。笑)

息子の目には使い終わったラップの芯や
ペットボトルのキャップはとても魅力的のようです ^^

字はまだ書きません。(まるで興味がない)
最近ごくまれに、先生が書いた自分の名前の上を
なぞったりするけど、自ら書くことはまだ。

将来の夢は「けいさつのおまわりさん」
悪いやつをいっぱい逮捕するそうです ^^

好きな食べ物はラーメン。(母、初耳)
そんなに食べたことないはずなんだけど・・・

ママはこわいけど、やさしいから好き!
だそうです。ほっ。←

ひとりっこなこともあり、まだまだ甘えん坊。
甘えてくれなくなる日がいずれ来るかと思うと
考えただけで涙が止まりません!号泣


息子は私達夫婦にとって唯一無二の存在。
わたし達を成長させてくれてありがとう。
と、感謝の気持ちでいっぱいです。

あーこれ書きながら涙が止まらない~~~



キロク

身長 100cm 体重 14.5kg


いい間違い

ゴキブリ ⇒ ドキブリ




---

パーティグッズたち


ブラック以外もかわいい!


木のおもちゃ かわいいなあ。


リアルに息子に欲しいやつ。笑

BOOK COVER

神奈川に行ったとき、湘南T-SITEに寄り道した際に、 mina perhonen kotiでブックカバーを買いました。 表は黒のtambourine。 昔と比べて読書のペースは落ちているけれど ブックカバーをずっと探していて、レザーにしようかなって...