Feb 1, 2016

girasole


日曜日に松前町にあるジラソーレにランチに行きました。

オープンの11時を少し過ぎたくらいに到着したら
まだ誰もお客さんいなくてちょっぴりドキドキ。←




ピザランチと大人のお子様ランチを頼みました。
ピザランチの前菜。これどれもすっごく美味しかった!!


ピザは取り分け後の写真で失礼します。笑
本日のピザでブロッコリーとベーコンのクリームソース
(だったかなあ・・・・・汗)


大人のお子様ランチはオーブンを使うので時間が
かかりますとのことだったのですが、
ピザのランチがほぼ終わる頃に出てきました。。


このボリューム感で1200円ならコスパはあんまり・・笑
せめてドリンクくらいはつけてほしい。←


ガラガラだと思われたお客さんの入りはほぼ予約で
11時半頃から予約のお客さんがたくさん入ってきて、
他のお客さんはみんなイスに座って待っていました!驚

人気のお店なんだなあ。でもコスパがなあ。(2回目)

確かにランチ2つしか頼まなかったけど、
子供がいるのに「ランチの数のみとなります」と
前置きされてお手拭を2つしかもらえなかったのは
正直「え?」ってなりました。子供がピザを食べると、
手がどうなるのか想像できないはずはないと
思うのだけど、、、、苦笑

美味しかったからこそ、色々と残念だなあ。←




△ girasole △

愛媛県伊予郡松前町
089-994-5298
OPEN 11:00-15:00/18:00-23:00
CLOSE 木曜日

 

favorite!

完全に過去picだけど、、、 これちょうど1年前に撮った写真なのですが、 バッグに必ず入れてるもの、全く変わっていないこの1年。 ただ、黒のバッグに入れると、 携帯がないない、とよくなります・・・・ 話は全然変わるけど、今朝幼...