Feb 10, 2016

パンとスイーツを求めて。


ランチの後はF/STYLE展に連れていってもらい、
(何て言う名前のお店だったんだろ・・・涙)
パンを買いにDoumaeさんへ。

お友達オススメのベーグルとシフォンケーキ、
それからキューブ型のクリームパンを買いました ^^

どうやらタイミングが良かったみたいで
パンはたくさんあって選べたけど
いつもは人気すぎて全然ないみたい!

ラッキー ^^♪



ほりぐちさんでお腹ははち切れそうだったけど
お茶をしようということでSAN SWEETSでケーキ買って
COMAさんへ向かうも満席、、、、



↑こちらで買ったケーキはCOMAさんへ
持ち込みができるのです。




あー、残念。一度ゆっくり行ってみたいなあ。






△ doumae △

岡山県岡山市北区表町1-9-11
086-222-5587
OPEN 10:00~売切れ次第
CLOSE 火・水


△ san sweets △

岡山県岡山市北区丸の内1-1-5
090-4975-8124
OPEN 12:00-18:00
CLOSE 月火水木


△ COMA △

岡山県岡山市丸の内1-1-9 2F
086-225-5530
OPEN 9:00-20:00(平日)
9:00-19:00(日・祝)
CLOSE 月曜不定休





そらしと珈琲

ゆるゆる更新していたらまた時系列バラバラ、、、 先週、そらしと珈琲にランチに行ったときのはなし。 予約はカウンターだったのですが、タイミングよく ソファ席が空いたのでソファ席に案内してもらえました♪ ランチがくるまで、秋の旅行計画を立てま...