Feb 12, 2016

TOTTORI TOTTORU


岡山最後はnalfで開催されている
TOTTORI TOTTORUを見に行きました。




濱田英明さんの撮る写真好きだな。


みんな国造焼買ってて、器熱再度ふつふつ。

あーーー電車怖くて諦めたけど
やっぱり欲しかったなあ、、、(そればっかり)


1日中ずっと喋りっぱなし、笑いっぱなしで
帰りの電車の中もずっとグループLINEで盛り上がり
楽しすぎる岡山でした ^^♪♪

お世辞抜きで、可愛くてお洒落で、
なのにものすごーくおもしろい彼女たち。

とってもリフレッシュできました◎



BOOK COVER

神奈川に行ったとき、湘南T-SITEに寄り道した際に、 mina perhonen kotiでブックカバーを買いました。 表は黒のtambourine。 昔と比べて読書のペースは落ちているけれど ブックカバーをずっと探していて、レザーにしようかなって...