Feb 24, 2016

ぼやき。


岡山のdoumaeのチョコベーグル。

お気に入りすぎて再び ^^♪





昨日は仕事でとにかくモヤモヤすることがあって
悔しくて悔しくて、頭にきて、泣けました。

どうしてそこまで言われないといけないんだろう。


ま、何はともあれ!!!!
何を言われようと母親にとってわが子が一番なんです。

だからと言って仕事がどうでもいい訳ではないのに。
あーーーー!!悔しい。悔しい。悔しい。





以上、ぼやきでした。笑

こはく

旅行の最終日にパンを買うことが多いです。 今回はくるみの木のすぐ近くにある「こはく」へ。 小さめのお店ながらたくさんの種類のパンが並べられていて どれにしようかな~、とテンションが上がります ^^ 惣菜系やマフィンなど数点購入しました。 ...