Feb 26, 2016

春物ぞくぞく。


ゴーシュのカツラギワイドパンツ。

シーズンごとに買い足していて、これで3本目。
シルエットも、しっかりとした生地感もお気に入りです。

下半身ごまかしパンツ、最高。笑



YAECAのハットは誕生日プレゼントで
旦那さんから頂きました ^^♪

あ、もちろんサプライズではなく指定ですよ。←

冬に買ったフローレンスのものより高さがあって
生地もしっかりめのチノでまた雰囲気が違って
とってもかわいいです◎






・・・似合っているかはさておき。ルンルン♪


それにしても髪の毛すごく伸びたなあ。
毛先ぱさぱさ、、、





----



サクラコート、ツウの方が着丈長くて好き!


いくつあっても欲しくなるバッグ。笑


グランマのこのワンピかわいい!


scyeのデニムかっこいいなー

favorite!

完全に過去picだけど、、、 これちょうど1年前に撮った写真なのですが、 バッグに必ず入れてるもの、全く変わっていないこの1年。 ただ、黒のバッグに入れると、 携帯がないない、とよくなります・・・・ 話は全然変わるけど、今朝幼...