Feb 5, 2016

今年は手作りします


無印の手作りチョコキットを買ったら
もらえたnoritakeのシール。

かわいいー!!



今年は息子と一緒にチョコケーキを作ります。
お手伝いが大好きなので喜んでくれるかなー ^^♪

こんなことがなければ毎年チョコなんて
絶対に手作りしないわたし。

あー旦那さんかわいそう。笑




さてさて。
明日は楽しみにしていた岡山へ。

お友達とラボラトリオ展へ行ってきます ^^







BOOK COVER

神奈川に行ったとき、湘南T-SITEに寄り道した際に、 mina perhonen kotiでブックカバーを買いました。 表は黒のtambourine。 昔と比べて読書のペースは落ちているけれど ブックカバーをずっと探していて、レザーにしようかなって...