Feb 8, 2016

ラボラトリオ展



土曜日、楽しみにしていたラボラトリオ展へ。

連れていってもらう予定だったので、
どこでやってるのか全く知らずだったのですが
牛窓の御茶屋跡でされていました。



とりあえずもう写真ドドーーーンで。笑








いつか欲しい井藤昌志さんのシェーカーボックス。
いつも見てるだけ。今回も見てるだけ。

どうせなら重ねて置きたい。
けど、いいお値段なのでいつも夢のまた夢。笑


2/21(日)までされてます。

open 10:00-17:00
close 木・金


mina perhonen koti

mina perhonen koti 床も色んなテキスタイルで、とっても可愛かった。 最近は柄物を着なくなったのでお洋服はご無沙汰だけど 小物とか見てたらやっぱり素敵だったなー ^^ (※許可を得て写真撮らせて頂いています。) ...