Feb 25, 2016

春コスメ


最近買ったコスメたち。


季節関係なく、万年同じメイクのわたし。

アイシャドウはブラウン・ゴールド系。
リップは無難にベージュ系。



そんなわたしですが、、、

2016年春はちょっと攻めてみたくなって
こんな!こんな!!!
パァーっと明るい色物を買ってしまいました。
ドキドキドキドキ。笑



THREEのリップジャムは新色の18(ピンク)と
お洒落な方たちを参考に08(レッド)

ピンクの色にギョッとしますが、
ベージュのリップの上に重ねると30代女性にも
馴染む品のよいかわいいピンク♪♪♪

おすすめです ^^



addictionはアイシャドウ14と
リップクレヨン10。

アイシャドウは主張しすぎない淡いピンクが春らしく、
赤のリップクレヨンも唇の中央に少しだけ塗ったあと
指でぽんぽんと馴染ませると唇だけ「赤!!」と
浮くこともなく、顔色が明るく見えます♪♪♪

リップクレヨンがマットなので唇荒れやすい私は
ベースにリップクリームが必須。笑

ちなみにDHCのリップクリーム保湿効果高くておすすめです!






こはく

旅行の最終日にパンを買うことが多いです。 今回はくるみの木のすぐ近くにある「こはく」へ。 小さめのお店ながらたくさんの種類のパンが並べられていて どれにしようかな~、とテンションが上がります ^^ 惣菜系やマフィンなど数点購入しました。 ...