Feb 9, 2016

キッチンほりぐち


ラボラトリオ展のあとは、ランチでキッチンほりぐちへ。


席片付けてくれているのを今か今かと
待ちわびている3人です。笑


いつもと違う良い鶏肉が入っていると聞き、
豆腐ハンバーグからチキンカツに気持ちはシフト!

腹ペコだったこともあり、
チキンカツとから揚げを友達とシェアして
ガッツリ頂きました!!!



肉厚◎ジューシーさ◎柔らかさ◎
満点!!!笑


下味◎揚げ具合◎ジューシーさ◎
満点!!!笑



食べ盛りの男子のようにお茶碗片手に
肉!肉!と必死でお口へ運びました。←

このボリュームで850円だったかな。
すごく良い!!!

職場の近くにあったら毎日通いたい。
(いや、確実1週間待たずして太るよね)




△ キッチンほりぐち △

岡山県岡山市北区内山下2-5-2
山下Fマンション102
086-206-3701
OPEN 11:00-19:00
CLOSE 日・祝・第1月曜日
FB ⇒ 





--


sandersほしいなー


BUDDYこんな色もあるんだ!


春になったら着たくなるscye



ボーダーの買いました♪

そらしと珈琲

ゆるゆる更新していたらまた時系列バラバラ、、、 先週、そらしと珈琲にランチに行ったときのはなし。 予約はカウンターだったのですが、タイミングよく ソファ席が空いたのでソファ席に案内してもらえました♪ ランチがくるまで、秋の旅行計画を立てま...