Feb 11, 2016

CIFAKA


COMAさんでお茶が出来なかったので、
CIFAKAに行きました。


寒かったのでわたしはほうじ茶。
はぁ~ 五臓六腑に染み渡る~~


お腹いっぱいと言いつつみんな
クッキーもお茶のお供に。笑



もうトークが止らない、止らない!
オススメのスキンケア教えてもらったので
早速チェックしてみます ^^♪♪




△ CIFAKA △

岡山県岡山市北区石関町6-3 2F
086-236-0165
OPEN 10:00-19:00(平日)
9:00-19:00(土日祝)
カフェはLO18:30
CLOSE 不定休

Styling Space HS

奈良市内からブイーンと車を走らせ、 Styling Space HSへ。 え!?こんなところに!?という場所にありました。 周りは田んぼでのどかな風景。 しかも想像していたよりもずっとコンパクトな店内。 なのに、狭く感じないのは見せ方が上手な...