Mar 11, 2016

楽しい時間。


先日、私の数少ない松山のお友達と(笑)
贅沢ランチに行ってきました。

前から気になっていた空港通りにある西村。
騒いじゃいけない臭いがプンプンします。←

店構え通り、中もとっても落ち着いた雰囲気。


メインをお肉とお魚と悩んで、お魚にしました。

元々和食は好きだけど歳を重ねていく中で
どんどん好きになっていきます。笑

前菜からデザートまでしっかり堪能しました ^^♪





まだまだ喋り足りないわたし達はスイーツを求めて
ロープウェイ街のリコスイーツへ。


ロープウェイの方って普段殆どこないので
とっても久しぶりな気がします。

松山城の麓なのでやはり観光客が多い~


私が頼んだのはいちごのケーキ。
生クリームぶりぶりのケーキは少し苦手なので
このケーキはとっても私好みでした ^^

お友達が食べていた何とかタタン。
(良く聞くスイーツだけど、何だっけ。。)
も、美味しそうだったなあ♪

キッズスペースもあったので子連れでも
大丈夫な有難いカフェでした◎




▲ 創作茶寮 西村 ▲

愛媛県松山市北斎院町641-4
089-953-3033
OPEN 12:00-14:30
18:00-22:30
CLOSE 水・木



▲ RICO SWEETS ▲

愛媛県松山市大街道3丁目7-2
089-947-0125
OPEN 11:00-19:00
CLOSE 無休

bag

今年ワードローブの仲間入りした夏のバッグ。 小さめなので財布、携帯、ハンカチ類などくらいで たくさんの荷物は入らないけれど、すごくお気に入り。 写真では紐がだらーんとなっているけど きゅっとしぼると、また違う雰囲気になるところも良い。 ...