Mar 2, 2016

おしゃべり


先々週?用事で岡山に行って来ました。



せっかくだからと旦那さんが気を利かせてくれたので
お友達とランチに行ってきました ^^

どうしてもdoumaeのベーグルを買って帰りたかったので
時間もあまりないこともあり近くの凛空へ。


とにかくずっとお喋りをしていたのでランチのお味が
殆ど記憶にありません、、、、、苦笑

何がそんなにおもしろかったのか。
ずっとゲラゲラ ^^

内容はちっとも思い出せないけれど
とっても楽しい時間でした。




ランチ後、この日2回目のdoumaeさん。笑


一回目行ったらベーグルまだ焼けてなくて、
とりあえず翌日の朝食用に調理系サンドだけ買って
ベーグルお取り置きをお願いして、再度訪問。


無事買えてご満悦なわたしです。照






--

今季のtinycottonsもかわいいなあ。


アルカカマの柄ものも好き!

BOOK COVER

神奈川に行ったとき、湘南T-SITEに寄り道した際に、 mina perhonen kotiでブックカバーを買いました。 表は黒のtambourine。 昔と比べて読書のペースは落ちているけれど ブックカバーをずっと探していて、レザーにしようかなって...