Mar 3, 2016

faim de loup


岡山に遊びに行った日のこと。


本当は色々行きたいところはたくさんあったけど
この日は雨だったので今回は断念。

殆どをイオンで過ごしましたとさ。笑
でもSCって子連れだと助かるんですよねー。




さてさて、問屋町のファンデルで早めの夕飯です。


キッシュぷるるんで美味しかった ^^♪



これ、なんだったっけ?甘っあまのやつ。笑



アンティーク風のインテリアがかわいいカフェでした◎






△ ファンデル △

岡山県岡山市北区問屋町26-101 2F
086-250-1152
OPEN 11:00-23:00
CLOSE 火曜日

完全禁煙でとっても有難い ^^♪





---



最近、化粧水を変えました。
乳液先行は初めてだけどなかなか良いかも!
起きた時の肌がもっちりです ^^



合わせてフェイスパウダーもコスメデコルテに。
#80は色はピンクだけど肌に乗せると血色が良くなって
とってもオススメです ^^

mina perhonen koti

mina perhonen koti 床も色んなテキスタイルで、とっても可愛かった。 最近は柄物を着なくなったのでお洋服はご無沙汰だけど 小物とか見てたらやっぱり素敵だったなー ^^ (※許可を得て写真撮らせて頂いています。) ...