Mar 31, 2016

京都 猫町


恵文社の後は予定が狂ってしまいランチを悩んでいたのですが
前日、miepumpさんで常連の方が好きだとおっしゃっていた
カフェがわりと近くだったので行ってみました!

猫町。


この日のランチのメインはポークソテー。


あんまり写真じゃ伝わらないけどこのポークかなり大きめ!
そしてお米も大きめのお茶碗にどっさり!

確かに男性でも大丈夫なカフェかも。




でも入り口に「小さなお子様連れのお客様はご配慮下さい」
って書かれていて、終始ひやひや、、、、、

しかも喫煙も可だったので子連れには向かないですね。

やっぱり事前にチェックしていたところじゃないと
子連れは色々難しいなーと改めて感じたのでした。。




あーもうっ!なんで精算機壊れるかなー!怒

ちなみに年末に松山でも精算機壊れて、
めっちゃ寒い中ひとり待ちぼうけしたわたし。

この半年内で2回も精算機壊れるとか普通ないよね。
さすが後厄。ツイてなさすぎ。←

こはく

旅行の最終日にパンを買うことが多いです。 今回はくるみの木のすぐ近くにある「こはく」へ。 小さめのお店ながらたくさんの種類のパンが並べられていて どれにしようかな~、とテンションが上がります ^^ 惣菜系やマフィンなど数点購入しました。 ...