Mar 7, 2016

ミモザ


わが家のミモザ、まだまだ控えめだけど
ついに咲きました。

来年はたくさん花がついてくれたらいいな♪






話は変わりまして。

最近、足ツボマットを買ったんですが、
「あいたたたたたた」と悶絶しながら歩く私をみて
息子がひとこと。

「ママ、痛いのならやめとこっか ^^」

ごもっとも!

「でもね、痛いけどこれがいいのよ~」と
やせ我慢をする私にまたもや息子がひとこと。

「ママ、痛いのが好きなの? ><」

ごもっとも!



でも外で「うちのママ、痛いのが好きなんだよ!」
とか言われたら、何かやだな~~~。笑

こはく

旅行の最終日にパンを買うことが多いです。 今回はくるみの木のすぐ近くにある「こはく」へ。 小さめのお店ながらたくさんの種類のパンが並べられていて どれにしようかな~、とテンションが上がります ^^ 惣菜系やマフィンなど数点購入しました。 ...