Mar 26, 2016

美味しい頂き物


LeBRESSOのミルクジャムとyugueの塩サブレ。



お友達から頂きました ^^♪

丁度よい塩加減でサクサク感がたまらない
瞬殺でなくなったサブレ。


そして美味しすぎて食パンがどんどん進む
このミルクジャムが感動のうまさ!笑

毎日食べてたら当然太るんだろうけど、
トーストした食パンに塗る時の幸せな気持ち、、、

毎日味わいたい~







話は変わるけど、京都に行ってから
色んなところで見かけたこちらが気になります。

京都ふるどうぐ市




翌週、神戸へ遊びに行くので現実的に
難しいのだけど、、涙






---

お洒落感とか一切なく
楽天セール リアルにいるやつメモたち



こっちは旦那さん用。笑



すぐ噛んでしまう息子用にいつもまとめ買い


おもちゃ入れに大きい方を愛用。


ご飯に入れて炊いたり、キュウリを漬けたり
かなりリピートしてます。


これも子供の頃からずっとリピ!!!



そろそろアウトドアの時期。


BOOK COVER

神奈川に行ったとき、湘南T-SITEに寄り道した際に、 mina perhonen kotiでブックカバーを買いました。 表は黒のtambourine。 昔と比べて読書のペースは落ちているけれど ブックカバーをずっと探していて、レザーにしようかなって...