Mar 24, 2016

京都 Wife&Husband


3/19-21の3連休で京都へ行ってきました。



今回一番行きたかったところ。

Wife&Husband






タイミングよくわたし達以外誰もお客さんいなくて
たくさん写真を撮らせてもらいました。

ご夫婦のセンスがとても素敵で、
お店の中も外も、器も全てにおいてうっとり。


私は飲めないので分からないのですが(笑)
旦那さんが頂いた珈琲もとても美味しかったみたいで
豆も買って帰りました。


私は気になっていたハニーチーズトーストを。

ブルーチーズとはちみつの相性も◎!!
そして、この食パンも最高に美味しかった!


息子もピアノや積み木で遊ばせてもらって
嬉しそうでした ^^



雨上がりで断念したけど、お天気の日にまた行けたら
次はピクニックセット借りて河沿いでのんびりしたいなあ。





△ Wife&Husbnd △

京都府京都市北区小山下内河原町106-6
TEL 075-201-7324
OPEN 10:00-17:00
CLOSE 不定休


完全禁煙でとっても有難いけど、
お客さんいっぱいの時は子連れはしんどいかなあ、、

狭い道が多くて近隣で駐車場探すの大変でした。笑

bag

今年ワードローブの仲間入りした夏のバッグ。 小さめなので財布、携帯、ハンカチ類などくらいで たくさんの荷物は入らないけれど、すごくお気に入り。 写真では紐がだらーんとなっているけど きゅっとしぼると、また違う雰囲気になるところも良い。 ...