Apr 7, 2016

桜 2016


四月二日のまんのう公園の桜。


ちょうど満開で、とてもキレイでした。
桜がキレイなこの時期がやはり大好きで、
四季のある日本に生まれたことを嬉しく思います^^



さてさて。

恒例のモデル気取りの写真撮影タイムです。←





①まずは気取って撮る。





②桜に手を添えてみる




③ラブラブで撮ってみる




④最後はいつものマリオジャーンプ。


プィ~~~~~ン




年々ジャンプがきついです。爆











---

先日、友達に子供が生まれたので
お祝い何がいいかなーと色々見ています。

ベビーのものって本当にかわいいなあ◎

そらしと珈琲

ゆるゆる更新していたらまた時系列バラバラ、、、 先週、そらしと珈琲にランチに行ったときのはなし。 予約はカウンターだったのですが、タイミングよく ソファ席が空いたのでソファ席に案内してもらえました♪ ランチがくるまで、秋の旅行計画を立てま...