Apr 1, 2016

京都 スイーツと雑貨。


ランチの後はkatteへ。


伊予柑のロールケーキと
一保堂の抹茶を使ったババロア。


抹茶のしっかりとした苦味とあんこの甘みが
とっても美味かったなあ。


手元以外、お写真NGだったので写真これだけ。笑






そして最後はkit。


気になるものは色々あったのだけど
試着してとてもしっくりきた作家さんの羽織ものを
購入しました ^^

薄手のネイビーでこれからの季節に活躍してくれそう♪

BOOK COVER

神奈川に行ったとき、湘南T-SITEに寄り道した際に、 mina perhonen kotiでブックカバーを買いました。 表は黒のtambourine。 昔と比べて読書のペースは落ちているけれど ブックカバーをずっと探していて、レザーにしようかなって...