Apr 2, 2016

京都 お土産


坂田焼菓子店の焼き菓子たち。


パイとか以外は全種類買ったのかな?
ま。かわいいサイズなのですぐなくなりますけどね。笑






こちらは旦那さん購入。


W&Hとmiepumpの珈琲豆。

左端はmiepumpの珈琲缶です。
西淑さんのイラストがかわいい ^^

そういえば、西淑さんのお話をお店の方としていたら
ポストカードのサンプル好きなのどうぞ!
と1枚いただいちゃいました ^^♪

うれしいなっ。






さてさて、、、

京都のこと長々とお付き合いいただき、
ありがとうございます。笑

次はどこに行こうかなー。

とりあえず今年も沖縄計画しなくっちゃ!


そらしと珈琲

ゆるゆる更新していたらまた時系列バラバラ、、、 先週、そらしと珈琲にランチに行ったときのはなし。 予約はカウンターだったのですが、タイミングよく ソファ席が空いたのでソファ席に案内してもらえました♪ ランチがくるまで、秋の旅行計画を立てま...