Apr 27, 2016

T-shirts


// Auralee //




今年の夏の半袖TシャツはAuraleeに。

私が購入したのはシームレスビッグTシャツで
とっても着心地が良くてオススメです。

最初はスタンドアップTシャツが気になっていたけど
しっかりめの生地が私の体型に似合わず。

やっぱりいいなと思うものと似合うものは
違うんだなあ。



ちなみに肩幅の広いわたしがスタンドアップTを
着るとめちゃくちゃ強そうになりました。

ざんねん。←








久しぶりにむすこのいいまちがい。


ピタゴラスイッチ ⇒ トラックラッスリッチ♪
必殺技 ⇒ ひっつわざ
マシュマロ ⇒ マシュマル

むすこにはそう聞こえているんだろうな。笑

Styling Space HS

奈良市内からブイーンと車を走らせ、 Styling Space HSへ。 え!?こんなところに!?という場所にありました。 周りは田んぼでのどかな風景。 しかも想像していたよりもずっとコンパクトな店内。 なのに、狭く感じないのは見せ方が上手な...