Apr 4, 2016

松山観光


先日お友達が松山に遊びに来てくれたので
松山を案内してきました。

ランチは大好きなそらしと珈琲。
しかもこの日のメインはから揚げ!最高っ!!←

お肉にからめた甘酢によりご飯が進む進む。
ご飯が全然足りません~。



ランチ後はフォルマーキに行くも、
この日はヤンマさんの受注会でいつもの
雑貨とかを見られず残念~。

気を取り直してNAVY BAGLESへ。


パン屋のあるある。
午後一に行ってもパンは殆どない。

悔しいので3種類全部買って帰りました。笑



この後、近くの日々さんへ行くも今度は
ミナの受注会をしていて普段のお品物あまりなし~

不運は重なります(笑)



こちらもマフィンがあるかないか、席が空いてるかどうか
いつもヒヤヒヤのkanjirushi。

が、この日はなんとかありました^^♪


奥に見えるのはお友達のヨモギのスコーン。

私は手前の桜のマフィン。
今年も食べられて幸せです♪

下のtsugu to cateさんを見た後は道後へ移動。


道後温泉本館です。

週末はいつも人で賑わっている道後界隈。
この日も例外なく本館には長蛇の列。

実はわたし一度も入ったことないんです。
いつかいつか、と気がつけばもう愛媛も10年ちょっと。

やっぱり、いつか入りたいなあ。



道後の商店街、歩くのは久しぶりだったけど
たくさん新しいお店が増えてました。


芋屋金次郎。
大好きな芋けんぴを買って帰ります。

豆を試食したり足湯をしたり道後も
存分に楽しみました◎




誰かが私に会いに松山に遊びに来てくれたの
初めてだったので本当に嬉しかった。

友達少ないからなおさら(笑)



favorite!

完全に過去picだけど、、、 これちょうど1年前に撮った写真なのですが、 バッグに必ず入れてるもの、全く変わっていないこの1年。 ただ、黒のバッグに入れると、 携帯がないない、とよくなります・・・・ 話は全然変わるけど、今朝幼...