Apr 5, 2016

春のお出かけ


土曜日は暖かくてとっても良いお天気だったので
瀬戸内国際芸術祭の春会期のみの沙弥島へ。

こちらの写真はまた後日として、、、





香川と言えば!の「一鶴」。

お昼はこちらに食べに行きました。


わたしはひなどり派。

この肉汁!表面のカリカリ感!味の濃さ!
ジューシーで久しぶりに食べたら、やっぱり激うま。


子供にはかなり味付けが濃いので息子は鶏めし。
このスープも鶏の出汁が出てて本当に美味しいのです!


追加でおにぎり。
肉汁とまぜまぜして食べたら、もう最高!!

お酒は飲めないけど、ビールが飲みたくなる気持ちが
すごく分かります。笑


旦那さんはおやどり。
噛み応えのあるしっかりとしたお肉。

ひとくちもらったけど、やっぱり私はひなが好き。←





たらふく食べたので、この後はまんのう公園へ。

こちらもまた後日ゆるゆると、、、






△ 一鶴 中府店△

香川県丸亀市中府町1-2-3
0877-22-9100
OPEN 11:00-22:00
CLOSE 無休

BOOK COVER

神奈川に行ったとき、湘南T-SITEに寄り道した際に、 mina perhonen kotiでブックカバーを買いました。 表は黒のtambourine。 昔と比べて読書のペースは落ちているけれど ブックカバーをずっと探していて、レザーにしようかなって...