Apr 6, 2016

スッキリ。


まんのう公園のチューリップ。

普段、常に時間に追われ、慌しい毎日を送っているので
きれいなものを見ると心がスーッと洗われます。






最近、実はずっとモヤモヤしています。

お洋服が好きだから、やっぱり流行も押さえたい。
でもみんなが持ちすぎてて、違うかなーて思う時もあったり、
買ったけど結局自分に似合うものではなかったり。

平凡な人間だから人とかぶるのが嫌!個性を大事に!
とかそこまでの気持ちはないんですけど ^^;

IGやWEARなど刺激はたくさんもらえるのだけれど
なんだろう。時には目に毒だなって感じる時もあります。

着飾ることに必死になりすぎている自分?
うーん、うまく説明が出来ないのですが、、、、

WEARISTAに選んで頂いたことで受けた恩恵は
それはそれは有難いことで、中にはズルイなって思われる方も
たくさんいることは分かっています。

でもお洋服であふれたクローゼットを見て
自分がどんな服を持っているのかあまり把握できてない
同じようなものばかり並んでいる今の状態に
少しうんざりしたんです。。。



Instagramも気がつけば5年やってて、
最初の頃はフォロワーさん増やす為にとにかく必死で
フォロワーさんが増えてきて、嬉しいコメントをもらうようになって
注目される(?)ということに気分が良くなってきて
どんどん勘違いして、、、めっちゃ嫌なやつー!(笑)

でも長くやっていると、そういうのもいつのまにか
どうでも良くなってきていて、、、
むしろ、誰が私のことなんて見たいんだ!と
我に返ることができ、最近とても冷静です(笑)



目指せ!ミニマリスト!とか私服の制服化!とか
そこまで張り切っている訳ではないのですが、
もう少しスッキリしたいなーって思う今日この頃。






自分のブログだから好きなことを書けばいいんだけど
長々とした独り言を読んで頂いてありがとうございます。

って、まじめか!!!

そらしと珈琲

ゆるゆる更新していたらまた時系列バラバラ、、、 先週、そらしと珈琲にランチに行ったときのはなし。 予約はカウンターだったのですが、タイミングよく ソファ席が空いたのでソファ席に案内してもらえました♪ ランチがくるまで、秋の旅行計画を立てま...