May 1, 2016

ハオス青空市


屋根のない商店街 2016 春




GW前半のこと。

お友達と神戸で待ち合わせてハオス青空市へ。
11時からのところ、10時前に到着したので
まだ誰もいなくて一番乗り。
逆に誰もいないからどこに並んだらいいのかソワソワ。←

でも10時過ぎくらいから人が少しずつ増えてきて
オープンの時間にはなかなかの人!人!人!

無事、整理券001をゲットできました!嬉


20人ずつ位だったのかな?
入場制限もあり、vivovaさん以外は
わりとのんびり見て回ることができました ^^


外出たらすごい行列で、さすがの人気っぷり!




わたしは素敵なアレンジのスワッグや森のおはぎさん。
前から欲しかった加藤益造さんの花皿を購入♪♪


神戸、しょっぱなからみんな大荷物に。笑


春日大社

朝食後はtsuzuruのオープン時間まで時間があったので、 春日大社までお散歩。 朝の早い時間でもたくさんの観光客で賑わっていました。   こちらでかわいい鹿おみくじを引きました。 あまり悩まず直感で選ぼう!と思ったら、 「それぞれ...