May 10, 2016

瀬戸内海


大洲からの帰りは大好きな下灘駅へ。



GWだということもあり、普段よりも人が多い!!
他県からの観光バスまで来ていて人気っぷりを再確認。


ふらっとドライブがてら来れる環境に感謝だなあ。





そこから双海へ移動。


この私、中指を立ててファッ○ユーっぽく見えますが
じゃこ天のパックを止めていた輪ゴムを指にはめている所。



息子は貝殻集めに夢中です。



去年購入したcodamariの帽子は今年も大活躍。

今年購入したこの黒のトップスも
細部まで丁寧に仕立てられていてさすがcodamari。

デニムは息子の定番にもなっているhanautaのもの。
ゆったりめのお尻まわりとテーパードのシルエットがすごく
かわいくて本当にお気に入り(わたしが。)


サンダルぽーい!と脱いで砂浜を駆け回っていました ^^
お付き合いしてくれた旦那さんもお疲れ様。




この日は朝からVertマルシェ、大洲の鯉のぼり、
Bourton、下灘駅、双海と遊びつくした1日でした○

そらしと珈琲

ゆるゆる更新していたらまた時系列バラバラ、、、 先週、そらしと珈琲にランチに行ったときのはなし。 予約はカウンターだったのですが、タイミングよく ソファ席が空いたのでソファ席に案内してもらえました♪ ランチがくるまで、秋の旅行計画を立てま...