May 13, 2016

北欧


大三島から今治に戻ってきた後は、
登泉堂へ行ってみたのですが、さすが今治の夏の風物詩。
えげつない行列で断念~(笑)

暑かったのでかき氷食べたかったけど
気持ちを入替えてSOLUMへ。




自家製ジンジャーエール。


たくさんお喋りした後は2Fへ。

ちょうど移転1周年記念イベントをされていました。




やっぱり北欧のものって可愛くてときめきます ^^♪


↑ 壁に飾られているスワッグがかわいくて
1つ購入しました(またスワッグ買う人)




大好きなお友達には岡山に行けば会えるけど
やっぱり帰省した時に愛媛で遊べるのも嬉しいなあ。

GWは2回も会えて幸せでした ^^

秋 旅

バタバタと更新していた奈良旅行ですが、 今日から毎年恒例、家族旅行に行ってきます。 本当は今年も沖縄に行きたかったのですが、 残念ながら暖かい時期に休みが取れなかったので 初めての地へ行くことにしました ^^♪♪ 初めての場所って、とっても...