May 14, 2016

Salut


enonやマチボンに載ってて気になっていた
Salutへランチに行ってきました。






この日のランチはこんな感じ。


メニュー名全く覚えてないけど(笑)野菜たくさん
どれもとっても美味しくて大満足です!^^

家族で行っていたのですが、何も言ってないのに
ごはん多めにしてくださっていました。

こういうお店の方の気遣い、とても有難いです ^^




入り口と奥までの通路が狭いからベビーカーでの
来店は少ししんどいのかなー。。。

今度はパンケーキも頂いてみたいな♪





△ Salut △

愛媛県松山市湊町3-9-3
089-945-0707
OPEN 11:30-19:00
CLOSE 水曜日
FB ⇒ 

そらしと珈琲

ゆるゆる更新していたらまた時系列バラバラ、、、 先週、そらしと珈琲にランチに行ったときのはなし。 予約はカウンターだったのですが、タイミングよく ソファ席が空いたのでソファ席に案内してもらえました♪ ランチがくるまで、秋の旅行計画を立てま...