May 21, 2016

ZOZOフリマ


少し告知をさせてください。


以前こちらでもお知らせさせて頂いた
WEAR x ZOZOフリマ。

わたしは5月25日(水)~6月1日(水)まで
出品させていただきます。



私のお洋服だけでなく、息子のサイズアウトした
子供服なども出品しようかなと思っています。

出品する時間は息子の寝かしつけが終わった後
21時以降を予定しています。

できる限り、状態の良いものをお譲りしようと
思っていますので興味がありましたら
アプリのダウンロード及びフォローをぜひ
宜しくお願い致します ^^♪


ZOZOフリマ ID :  furo


BOOK COVER

神奈川に行ったとき、湘南T-SITEに寄り道した際に、 mina perhonen kotiでブックカバーを買いました。 表は黒のtambourine。 昔と比べて読書のペースは落ちているけれど ブックカバーをずっと探していて、レザーにしようかなって...