May 21, 2016

ZOZOフリマ


少し告知をさせてください。


以前こちらでもお知らせさせて頂いた
WEAR x ZOZOフリマ。

わたしは5月25日(水)~6月1日(水)まで
出品させていただきます。



私のお洋服だけでなく、息子のサイズアウトした
子供服なども出品しようかなと思っています。

出品する時間は息子の寝かしつけが終わった後
21時以降を予定しています。

できる限り、状態の良いものをお譲りしようと
思っていますので興味がありましたら
アプリのダウンロード及びフォローをぜひ
宜しくお願い致します ^^♪


ZOZOフリマ ID :  furo


下灘駅

遠路はるばる遊びにきてくれたお友達を下灘駅へ。 やっぱり愛媛と言えば、ここは外せないです。 しかし、平日って最高ですね。 たくさんの人でごった返す週末と違って穏やか~ 写真撮るのもスムーズ!!! よくよく考えたら、夏に来たのは初めてかもし...