May 25, 2016

かき氷 はじめました


田中戸 2016年 5月



大好きな田中戸さん。

今年もかき氷のシーズンになりました♪

わたしは、まずはキウイに。
旦那さんはもちろん生いちご。

生いちごはいちご日和さんの紅ほっぺを
使って作られているので、いちごの風味が口いっぱいに広がって
とっても美味しいのです。



今年は何回通えるかなー ^^◎




あーー うんまい♪♪♪









馬場商店のそば猪口がかわいくて気になる!
食洗器・レンジ使用可なのがハナマル!

mina perhonen koti

mina perhonen koti 床も色んなテキスタイルで、とっても可愛かった。 最近は柄物を着なくなったのでお洋服はご無沙汰だけど 小物とか見てたらやっぱり素敵だったなー ^^ (※許可を得て写真撮らせて頂いています。) ...