May 3, 2016

anthem


神戸のお出かけは大好きなこちらのお二人と。

ベルレッタ似合ってたなあー ^^




ランチはanthemへ。


クリームソースのパスタも美味しそうだったけど
結局、みんなキッシュにしました。


わたし、この右側のパンがすごく好きで、
中に入っているしっとりとしたじゃがいもと
パンの塩っけが最高にマッチします!




ランチのあとは栄町をうろうろ。



後ろから撮られていることに気付き、
変に意識している二人です。←


そらしと珈琲

ゆるゆる更新していたらまた時系列バラバラ、、、 先週、そらしと珈琲にランチに行ったときのはなし。 予約はカウンターだったのですが、タイミングよく ソファ席が空いたのでソファ席に案内してもらえました♪ ランチがくるまで、秋の旅行計画を立てま...