May 4, 2016

toiro


toiro




神戸の続き。

栄町をうろうろした後はtoiroさんへ。




わたしはプリンアラモードと自家製ジンジャエール。

アイスが紅茶、塩キャラメル、きなこ黒豆(だったかな・・)
3種類から選べたので、塩キャラメルに。


この固めのプリンが本当にわたし好み!!
いまやプリンの主流であるとろとろ系は苦手なのです、、、




お友達の頼んだチーズケーキも美味しそうだったな~





3人揃うと本当に楽しくて楽しくて
ここでもガハハハくだらないことでたくさん笑いました。

きっとうるさいお客さんだっただろうな、、苦笑

こはく

旅行の最終日にパンを買うことが多いです。 今回はくるみの木のすぐ近くにある「こはく」へ。 小さめのお店ながらたくさんの種類のパンが並べられていて どれにしようかな~、とテンションが上がります ^^ 惣菜系やマフィンなど数点購入しました。 ...