May 5, 2016

CAKE STAND


toiroさんでお茶した後は北の方をうろうろと。




私とお友達は形違いの麦わら帽子を買いました ^^







すぐに疲れる30代はまたもや休憩。←

行ってみたかったCAKE STANDへ。


名前が分からないのだけど、この苺のひんやりスイーツ。

見た目の美しさもさることながら、苺本来の美味しさと
下の層になっているパンナコッタの部分
どれをとっても本当に美味しかった~ ^^♪♪



季節で変わるみたいだからまた訪れたいなあ。




△ CAKE STAND △

兵庫県神戸市中央区山本通1-7-17
078-272-0152
OPEN 11:30-18:00
CLOSE 月・火曜日
HP http://cakestand.jimdo.com/

mina perhonen koti

mina perhonen koti 床も色んなテキスタイルで、とっても可愛かった。 最近は柄物を着なくなったのでお洋服はご無沙汰だけど 小物とか見てたらやっぱり素敵だったなー ^^ (※許可を得て写真撮らせて頂いています。) ...