May 8, 2016

こいのぼり


大洲の大川鯉のぼり川渡しを見に行きました。



こんなにたくさんの鯉のぼりを見るのは、
わたしも子供の時以来だったのでとっても興奮!



息子は鯉のぼりに食いついたのは初めだけで
あとは河原の石集めに夢中、、、

まあ、そんなもんでしょう!!





あ!お家で出した兜に今年は食いついてくれました。

去年までは興味なさそうだったのに
「かっこいーーー!」と目をキラキラ ^^

「かぶりたい!」と言っていたので被れるタイプの
兜を買ってあげたら良かったかなぁ。

Styling Space HS

奈良市内からブイーンと車を走らせ、 Styling Space HSへ。 え!?こんなところに!?という場所にありました。 周りは田んぼでのどかな風景。 しかも想像していたよりもずっとコンパクトな店内。 なのに、狭く感じないのは見せ方が上手な...