May 6, 2016

姫路セントラルパーク


GW前半の振り返り。



神戸でお一人様させてもらった翌日は
家族で姫路セントラルパークへ遊びに行きました。



サファリって独身の頃に旦那さんとデートで行った以来で
わたしもすっごくワクワク!!!

息子もとっても楽しそうにしていました ^^





サファリの後は息子、初めての乗馬体験。


ここには載せられないけど、ポニーに乗った
息子の最高の笑顔の写真が撮れて大満足!!!







着ぐるみじゃないよ。ヒグマだよ。


餌をもらう時、時々このお座りポーズをしていました。
なんか癒される ^^




更にフラミンゴの放牧(?)って初めてですっごく感動。
自分のすぐ真横を歩いていくフラミンゴたち!

もちろんビビリの息子は「いーやー><」を連呼。←



こうやってガラス越しは平気みたいです。
サルの赤ちゃんかわいいねーってずっと見ていました。



そしてカピバラ。
柵があればこちらも平気のよう。



ワラビーの躍動感!!!笑


息子もだけど、私もすごく楽しめました!
家族で行くのにはぴったり。

息子がもう少し大きくなって体力がついてきたら
遊園地の方とはしごもできるかなー???

でもその頃には私が老いているんだろうな、、、(現実)

favorite!

完全に過去picだけど、、、 これちょうど1年前に撮った写真なのですが、 バッグに必ず入れてるもの、全く変わっていないこの1年。 ただ、黒のバッグに入れると、 携帯がないない、とよくなります・・・・ 話は全然変わるけど、今朝幼...