May 9, 2016

Bourton


鯉のぼりを見た後はBourtonへ。




本当はRidiに行きたかったんだけど、
ケーキが売り切れだったのでこっちへ流れたのは
ここだけの話です(笑)


チーズケーキと紅茶を頂きました。


息子お昼寝中につき、少しだけのんびりとした時間。



お庭もとってもかわいらしいカフェでした◎


ランチも美味しそうだったから、次はランチも頂いてみたいな ^^♪






△ Bourton △

愛媛県大洲市西大洲1310-4
0893-23-5077
OPEN 11:00-17:00
CLOSE 月・火

そらしと珈琲

ゆるゆる更新していたらまた時系列バラバラ、、、 先週、そらしと珈琲にランチに行ったときのはなし。 予約はカウンターだったのですが、タイミングよく ソファ席が空いたのでソファ席に案内してもらえました♪ ランチがくるまで、秋の旅行計画を立てま...